石井   三重県
購入サイズ : LL(XL)   
身長 :    体重 :
友人が着ているのを見てこちらのブランドを知りました。自分は普段和柄が好きなわけではありませんが、こちらのTシャツはそれでもかっこいいなぁと思います。デザインはシンプルだけど非常に凝っていて、それから何より品質が素晴らしい。大人向けの和柄Teeという感じですかね。
もっさん   横浜
購入サイズ : S   
身長 :    体重 :
買っちゃいました、WAJINさん新作! 新しいかたちでなんと白! すごくかわいいです。欲を言えば、XSも作ってほしい〜
セロリ   神戸
購入サイズ : M   
身長 : 170cm   体重 : 71kg
WAJINから新作が出ると聞いて早速の購入。まさかの白Tee〜
さすがにかっちょ良いです。首が広く開いていてまさにスタイリッシュ。他にも好きな和柄ブランドはありますが、WAJINはちょっと別格。
Isabella   Tokyo
購入サイズ : M   
身長 :    体重 :
This is one of my favorites for sure! Excellent!
YKoo   神奈川県
購入サイズ : L   
身長 : 179cm   体重 : 75kg
20年くらい前からのファンです。WAJINさんのTシャツは何枚持ってるかわからない(笑)中でも「朧月」は一番のお気に入りで、今回3回目のリピ。やっぱり新品はええわ〜(笑)