イヴォーグ   静岡県
購入サイズ : L   
身長 : 174   体重 : 72
今回初めてTシャツを購入させていただきました。私自身が胸囲100cm以上でウエストが細めな特異な体型をしてまして、いつもTシャツのサイズ感に悩まされていたのですが、貴店のはLサイズが適度なタイト感がしっくりきて私にはジャストサイズでした。これでルーズな着こなしを求めてXLサイズを購入してたら、ルーズ感は得られてもすそが長すぎてスタイル的に微妙な感じになっていたかと思います。商品もデザインも丁寧な作りも満足です。とても良い買い物が出来ました。
わかめ   大阪府
購入サイズ : S   
身長 : 160   体重 : 44
インスタでお見掛けし、HPを探してみてびっくり。あまりにも好みにどストライクで即決しました。生地の厚み、着心地も申し分ありません。暖かくなるのが楽しみです。
N   東京都
購入サイズ : 3L(XXL)   
身長 :    体重 :
当方ジャストサイズはLなのですが、3Lを購入しました。
首周りが広すぎず、オーバーサイズで着たかった自分にはちょうど良かったです。
あやめ   千葉県
購入サイズ : 3L(XXL)   
身長 : 180   体重 : 100
サイズ感もピッタリ
生地もしっかりしてるので、また新しいデザインが出たら購入したいです。
田中 克己   京都市
購入サイズ : M   
身長 : 163   体重 : 61
思った通りとても良かったです。