szksnj   東京都
購入サイズ : S   
身長 :    体重 :
もう、かれこれ四半世紀愛用しております。
草衣のモノトーンシリーズ、今後も楽しみです。
爺さんになっても着ますよ。
ありがとうございました。
またの ひろこ   福岡
購入サイズ :    
身長 :    体重 :
鶴が上へ上へと飛ぶデザインは、力強く、来年にむけて部屋に飾りたいと思います。
色のシンプルが、より鶴と鶴のしたにほどこされた模様を際立たせているとおもいます。他のデザインのものと、かなり迷いました。この、手ぬぐいのデザインと色のこだわり、成り立ちをきいてみたいです。
それを知るとより愛着がわくし、その他のものも欲しくなりそうです。素敵な物をありがとうございました。
軍畑   神奈川
購入サイズ : S   
身長 :    体重 :
セールで偶々背美鯨が出てたので購入しました。Wajinのデザインは派手すぎずシンプル過ぎない所とシャツの肌触りがとても良く気に入ってます。愛用していきたいと思います。鯨が好きなのでセールで出てたのはとても嬉しかったです!
クローバー   東京
購入サイズ : M   
身長 : 170cm   体重 : 68kg
ドクロと悩んで龍を購入。届いて早速着てみたら、カッコイイ〜! WAJINは以前から好きですが、今回の新作いいですねー。ドクロ・虎・龍という鉄板のイケイケ柄が、こんなにシックになるんですね。大人〜。余力があったらドクロも買いますー
ちえ   東京
購入サイズ : S   
身長 : 162cm   体重 :
虎かわいいです〜Tシャツも柔らかくてすごく着心地いいです。