田中 克己   京都市
購入サイズ : M   
身長 : 163   体重 : 61
最近、和柄の良い感じのものが中々見つからなかったところ、偶然インスタグラムの広告で見かけて即決でした。とても気に入り風神も頼もうかと思っています。
なかむー   福井県
購入サイズ : S   
身長 : 160   体重 : 50
デザインもいい上に、肌触りも良くて大満足です。
うっち   宮城県
購入サイズ : 3L(XXL)   
身長 : 169   体重 : 86
注文して3日後に到着。デザインも満足です。
szksnj   東京都
購入サイズ : S   
身長 :    体重 :
もう、かれこれ四半世紀愛用しております。
草衣のモノトーンシリーズ、今後も楽しみです。
爺さんになっても着ますよ。
ありがとうございました。
またの ひろこ   福岡
購入サイズ :    
身長 :    体重 :
鶴が上へ上へと飛ぶデザインは、力強く、来年にむけて部屋に飾りたいと思います。
色のシンプルが、より鶴と鶴のしたにほどこされた模様を際立たせているとおもいます。他のデザインのものと、かなり迷いました。この、手ぬぐいのデザインと色のこだわり、成り立ちをきいてみたいです。
それを知るとより愛着がわくし、その他のものも欲しくなりそうです。素敵な物をありがとうございました。